買い物大好きだけど彼氏に怒られるから節約がんばる日記!(タイトル長っ)

yumi さんの家計簿日誌

2009-10-14

おひとりさま満喫day ★

10日にお金ももらったことだし、昨日は気分転換にお買い物にいってきた♪ 前から気になってたLUSHていう石鹸屋さんに昨日初めていってみた(^_^*) お菓子みたいに可愛ぃ石鹸がい〜っぱい並んでて、物欲刺激されまくり(>_<) 二色のグラデーションが可愛くて南国風のいいにおいの「ブラジル娘の唄」っていう石鹸を思わず二個買い(>_<*)★(ひとつはストックとして♪) 洗面所の写真の右側に写ってる石鹸。 洗面所中がフルーティーな香りになってしやわせ〜♪ 毎日しっかり手洗いしちゃう気がする♪(笑) んで洗面所写真の左側の歯ブラシたて兼小物入れ?みたいなのも買ってきたんo(^-^)o こんな形のって今までみたことなかったし歯ブラシも化粧水とかもスッキリまとめられてベンリ! あと今日は洗面所に新アイテム投入するついでに掃除&ちょっと模様がえもしてかなりお気に入りな空間になりました〜★ てかリビングがちらかってるからもはや洗面所が一番居心地のいいスペースかも…(-_-;)?笑 そして買い物でつかれたからスタバでひとやすみ。 今日初めていったスタバは窓からの見晴らしもよくてなかなか居心地よかった♪ んでそのあとも大好きなfrancfrancとかcoconistとか(主に雑貨系のお店)見てさらに物欲が刺激されました…(>_<) あ〜もうすぐ冬だし可愛いルームウエアがほしい! 今日みつけた、ふわふわもこもこした素材の白いミニ丈のズボンほしーな♪(かなり可愛くて彼氏ウケがよさそう笑) 木綿素材でできたパステルカラーのピンクとパープルで水玉柄のタオルとか♪ francfrancの白いレースみたいなデザインのブックスタンド?とか! あ〜あとレターセットもないから買わなきゃなー。 でも今月は貯金するって決めたからやりくりをよく考えてお金を使わねば。 とかいいつつ、家帰ってパソコンみてたらモニターサイトで「LUSHの商品25%引きで購入可」っていうのがあってついつい石鹸とかバスボムとかスクラブを7000円ほど…注文してしまった…(^_^;) だって可愛いんだもん! それに今ならおまけのソープもつくんだもん! しかも25%OFFなんだもん! はい、可愛いものみると物欲をすぐ刺激されて夢中になっちゃういいカモですね(T_T) それにしてもLUSHの石鹸って一つ500〜1000円ぐらいして結構いいお値段なんだよね… ギフトボックスとかだと石鹸が5個ぐらい入って5000円前後するやつとかあるし。 あーでもLUSHのギフトボックスめっちゃ可愛い! 石鹸も可愛いけどボックスがとにかくかわゆい(^_^*) あの箱の中に集めた石鹸詰め込んで飾りたいなー。 もうすぐ誕生日だしあれをおねだりして買ってもらおかな(笑) ちなみに彼氏にはカフスボタンをプレゼントする予定。確か6000円ぐらいだったけどお金足りるかな…(^_^;)明日やっと入荷されるみたいだからみてみよ。 あぁLUSHの石鹸届くのがめっちゃ楽しみ♪ たぶん可愛すぎるデザインのは使うのもったいなくて当分インテリアとして飾っておく気がする(笑) ちょうどほしかったスクラブも買えたし、ちゃんと毎日スクラブでかかとをケアしてキレイな足になれるように頑張ろ♪ あ〜LUSHのせいでお風呂インテリアへのこだわりにますます火がついてしまったわ(>_<) 防水の可愛いCDプレーヤーとかバスマットとかもほしー! 可愛いものに囲まれてるとそれだけでしやわせっ。 節約日記のはずが物欲炸裂お買い物日記になってしまてる…(>_<) 一応今日は可愛い封筒を買ってお金の振り分けしてあとは節約がんばるもん。 今はお風呂グッズの収集に燃えてるけどひととおり気が済んだらあとは冷静に家計をみつめて勉強頑張らねばっ★ んー、やっぱりあたしは節約気質じゃない(笑)

全ブログ一覧

yumi さんのブログ一覧

yumi さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧